私たちが大切にしていること

女性の「輪郭」クリニック|銀座フェイスクリニック コラム

銀座フェイスクリニックについて

凡事徹底(ABC)

私たち銀座フェイスクリニックでは、何よりも「凡事徹底(ABC)」を心がけています。

誰にでも出来るようなことを、誰にも出来ないレベルでやる。

特殊なことや奇を衒うことをするのではなく、

基本に忠実に、

A:あたりまえのことを

B:ばかみたいに

C:ちゃんとやる

凡事徹底あるのみです^_−☆

女性の「輪郭」クリニック

私たち銀座フェイスクリニックは、女性の「輪郭」に特化した美容クリニックです。

ありがたいことに、私奥田は骨削り手術のスペシャリストとしてご認識いただいていることが多いようです。

確かに、私はこちらのサイトやインスタグラムにて、多数の症例写真ビフォーアフターを掲載しており、ダイナミック&ナチュラルな骨削り手術を得意としています。

しかし、2016年3月の開設以来、当院は「骨切り手術のクリニック」ではありません。

銀座フェイスクリニックは、高度な骨削り手術からプチ整形(ヒアルロン酸・ボトックス・脂肪溶解注射etc.)まで、女性の「輪郭」に特化したクリニックです。

女性の「輪郭」クリニック|銀座フェイスクリニック
「糸リフト」のデザイン風景です。

完全予約制・全室個室対応

女性の輪郭なら銀座フェイスクリニック

私たち銀座フェイスクリニックは、小さなプライベートクリニックです。

1日にたくさんのお客様を診察するのでなく、最大でも10名様ほどに限定して、おひとりおひとり全力で診療させて頂いています。

当院は、「女性専用・完全予約制・全室個室対応」です。

お客様がクリニックへご到着なさったら、そのまま個室へご案内します。

集合待合室はありませんので、クリニック内でお客様どうしが顔を合わせることはありません。

当院では、下記のようなお客様を歓迎します。

■「輪郭をきれいにしたい」と願っているお客様

■初めて美容クリニックへいらっしゃるお客様

■これまで他院でカウンセリングや施術を受けたが、ビビビと来なかったお客様

■美容クリニックにありがちな「セールス」を避けたいお客様

■待ち時間を避けたいお客様
(当院では、お約束の時間から診療スタートします。お待たせしません。)

■「鉄壁」の新型コロナウイルス感染予防対策を望んているお客様

小さなクリニックだからこそ伝えられる、大きな「何か」がある。

貴重な時間を割いてご来院いただくのですから、私たち銀座フェイスクリニックは、おひとりおひとり全力で診療させて頂くことをお約束します。

”小さなクリニックだからこそ伝えらえる、大きな「何か」がある”

と確信しています。

輪郭についてお悩みがあれば、ぜひ一度ご相談ください😀

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせ

輪郭の美容整形についてご質問があれば、銀座フェイスクリニックのLINEアカウントからお問い合わせください。

ご予約のスケジュール調整などを除いて、「女性の輪郭(フェイスライン)」に関するご質問は、全て院長奥田が回答させて頂きます。

友だち追加

お電話でのお問い合わせ

 ↑ボタンをクリックするとお電話がつながります。

Eメールでのお問い合わせ

↑ボタンをクリックするとメールが開きます。

詳しくはこちらのページもご覧ください。