奥田院長「プチ整形こそ任せてほしい」

コラム

プチ整形こそドクターの技術と経験が欠かせない。

骨削り手術のように大がかりな手術をお受けになる場合には、どのドクターに依頼するか決めるために、各院HPやSNSなどを一生懸命ご覧になると思います。

私(奥田)たちのクリニックへ骨切り手術のカウンセリングにいらっしゃるお客さまも、インスタグラムなどしっかりご覧いただいてから来院なさる場合がほとんどです。

言われなくたって、手術をお受けになる場合には「しっかりドクターやクリニックを選ぶ」でしょう。

インスタフォローお願いします😀

ところがプチ整形(注射系の)だと途端に敷居が低くなって、お値段やポイントカードの有無で選んでしまったり、Tiktokのダンスやコントをみて(笑)担当医を選んでしまう傾向が見受けられます。

奥田DR
奥田DR

Tiktokは面白いので僕(奥田)もたまに見ますけどねww

でも、医師の視点からすれば「プチ整形こそ私(奥田)に任せてほしい」と思うわけです。

なぜならば、プチ整形であってもマニュアル通りに施術すれば必ず成功するわけではなくて、ドクターの技術や経験によって結果の違いが出るからです。

また、プチ整形であってもリスクはゼロではありません。経験の少ないドクターや、ベテランでも雑なドクターに任せれば、リスクが高くなります。

ですから、脂肪溶解注射・エラボトックス・ヒアルロン酸など輪郭のプチ整形を検討している場合には、女性の「輪郭」に特化している私(奥田)にご相談ください。

プチ整形も、手術と同じように、おひとりおひとり全力で取り組ませて頂きます。

エラボトックスの施術前デザインです。

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせ

輪郭の美容整形についてご質問があれば、銀座フェイスクリニックのLINEアカウントからお問い合わせください。

ご予約のスケジュール調整などを除いて、「女性の輪郭(フェイスライン)」に関するご質問は、全て院長奥田が回答させて頂きます。

友だち追加

お電話でのお問い合わせ

 ↑ボタンをクリックするとお電話がつながります。

Eメールでのお問い合わせ

↑ボタンをクリックするとメールが開きます。