あごヒアルロン酸(ボラックスXC)|症例ビフォーアフター 001

顎のヒアルロン酸_ボラックス2cc_BeforeAfter 2 ヒアルロン酸

Before→After

あごヒアルロン酸のビフォーアフターをご覧ください。
私奥田のInstagramからの抜粋です。ぜひフォローお願いします。)

こちらのお客様はダイナミックな変化をご希望だったため、ボラックスXCしっかり目(2cc)に注入しました。

顎プロテーゼやオトガイ前進手術でなく、ヒアルロン酸注入でも、本日の症例くらいダイナミックに変化します。

いや、むしろヒアルロン酸の方が(注入量を増やせば)ダイナミックに変化します。

そして、最近のヒアルロン酸はとても優秀なので、長期間持続します。
(ボラックスXCであれば約2年間)

ヒアルロン酸注入に要する時間は、正味5分程度です。

お痛みに関しても、ヒアルロン酸に局所麻酔成分が含まれていますし、あごの注入はわずかにチクッとする程度ですから痛みが苦手なお客様でも余裕です。

怖がりのお客様でしたら、笑気麻酔をつかえばリラックスできます。

あごのかたちにお悩みで、「手術はいやだな」「注射で何とかしたいな」というお客様は、ぜひご相談ください。

お問い合わせはこちら

LINEでのお問い合わせ

輪郭の美容整形についてご質問があれば、銀座フェイスクリニックのLINEアカウントからお問い合わせください。

ご予約のスケジュール調整などを除いて、「女性の輪郭(フェイスライン)」に関するご質問は、全て院長奥田が回答させて頂きます。

友だち追加

お電話でのお問い合わせ

 ↑ボタンをクリックするとお電話がつながります。

Eメールでのお問い合わせ

↑ボタンをクリックするとメールが開きます。